ゆるーいぶろぐ

ゆるーく生きたいぶろぐ。時々美容。

リベルサス2日目

朝51.9キロ

水分量の差程度の減り。笑

 

起きてすぐリベルサス3mg服用して50分後に朝ごはん食べました😀

トースト1枚(バターなし)、焼き芋半分、無糖のカフェラテ、サラダ(レモンドレッシング少量)

 

寝すぎたのかなんなのか理由不明のふわふわめまいが起きてました🥲

 

ついでに生理1日目突入😇

 

あんなにすごかった食欲ですが、目の前にあったら食べるけど別に買いに行ってまではいらんかなぁって感じまで落ち着いてます。

ただリベルサスのおかげなのかはわからないのでまた休薬とかしてみて様子みてみて判断してみようかと思ってます🥹

 

なにはともあれ体重減ればなんでもいい(笑)

 

昼は前日にも書いたスープ春雨のみ!

 

夜は雑穀米のお弁当(500カロリーぐらい)を食べました☺️

 

 

1つ変えた事!

私ジュース大好き人間だったのですが頑張ってお水飲んでます🙂

飲んだとしても無糖のカフェラテで我慢して過ごしてます(笑)