ゆるーいぶろぐ

ゆるーく生きたいぶろぐ。時々美容。

リベルサス4日目

今日の体重50.9🫶🏻

なんかめっちゃ減ってる🥹

 

今日は仕事が昼からだったので朝はずっと寝てました😇笑

昼に起床して水でリベルサス服用!

 

1時間後に蒸しパンとサラダを食べました🥳

 

夕方ちょっとお腹すいた気がしたけどお水飲んで乗り越えました!

というか今までだったらほんとにこんな時はお水で乗り越えるのは私にはまず無理でした(笑)

でもここ最近は食べたいけどまぁいっかー程度に抑えられてる😶

 

晩御飯にうどん半玉でおしまい☺️

 

私ほんとに買い食いが多くて食費の出費が多かったんやけどダイエット+食費浮いて今んとこ一石二鳥みたいになってます😗

 

私骨格ストレートで上半身がごつめだし胸板厚い+のそこそこカップ数もあるからロンTとか着るのもメンズ物とか胸が目立たないように大きめとか選んで着たりしてたのね…

でも着たい服がやっぱり

f:id:game_hamuko:20221129200658j:image

こういうの着たい🥹

 

胸小さく見えるブラ買ってみようかな…

どんぐらい小さく見えるのか🤔