ゆるーいぶろぐ

ゆるーく生きたいぶろぐ。時々美容。

レチノール皮むけ4日目

 

かゆみ完全に消えました🤭

皮むけもだいぶ落ち着きました🤩

 

ただまだめっちゃつっぱってる🥹

皮がまだまだ薄いんやろなぁって感じ…

 

でもまぁもうほぼダウンタイムも終わりかな?って感じです🫡

 

f:id:game_hamuko:20221118212959j:image

 

写真わかりずら…🥹

 

感想としては、

○毛穴は多少小さくなった気がする

○触り心地はとゅるとゅるになる

○しみ、そばかすは変わらずかな

(ハイドロキノン併用したらまた違うかも?)

○この短期間1回ではたるみに劇的な変化はなし

 

なんかダーマペンの皮むけにちょっと似てたな🤔

 

今後は乳液とかクリームに混ぜつつ薄めてたまに使用しよかな🥹