ゆるーいぶろぐ

ゆるーく生きたいぶろぐ。時々美容。

リベルサス3日目

昨日夕飯の記入だけしよと思って下書き残してたらそのまま寝てしまいました…🥲

なので今日になったけどそのまま投稿します😭

 

今日も起きてすぐにリベルサスを水で服用💊

体重は52.0で変わらず😂

 

なんか先にリベルサス口に入れて次に水いれるやん?で、飲み込むまでの短い時間に感じる苦味みたいなのほんと無理…🥲

 

お昼ご飯は今日はバタバタしてて食べれませんでした🥹

SAVASの小さいパックのバナナ味を飲みました🍌

 

夜はほぼ豆腐と野菜のお鍋で終わり🤭

 

なんかやっぱりリベルサス飲んでからかな?

間食減ったかも!

食べよかなぁみたいなんがない!笑