ゆるーいぶろぐ

ゆるーく生きたいぶろぐ。時々美容。

レチノールクリーム

 

最近肌のハリ不足と小じわと毛穴が気になる気がしてレチノールクリーム購入してみた💄

 

ネットで口コミよさげやったやつ!

Life-flo レチノールA1%クリーム👏

 

Amazonで購入しました!

iherbってところでも買えるみたいです🧐

2700円ぐらい👛

f:id:game_hamuko:20221115143833j:image

中身は固すぎずゆるすぎずの感じのクリーム!

匂いがなんか独特で私はちょっと苦手かも😂

f:id:game_hamuko:20221115143929j:image

 

1日目、2日目とりあえずびびりながら手持ちの乳液と混ぜて顔全体に使用!

次の日は特に変化なし🧐

あまりにも変化がないので3日目クリーム単体を顔全体に塗布!

4日目になって顔なんかかゆいって思って仕事終わってみたらズルズル皮むけが…笑

f:id:game_hamuko:20221115144351j:image

ハリが出てる気がするのはたぶん今ビニールのようにはってるからな気がする😓

 

今日からちょっとやめてみてどんな感じか様子見🫶🏻